小笠原通信

「御宿 小笠原」のお得な情報、季節のニュースをご案内しております。お越しの際は、ぜひ、チェックしてくださいね。

新着ニュース

 

最終更新日2017/3/17




★ドックランプール開きしました★
 

だんだんと春も近づき昼間はポカポカと暖かくなって
きましたね♪ 小笠原のドックランも本日よりプール開きしましたのでぜひご利用ください♥




新しいお散歩道が出来ました!
小笠原の敷地内にお散歩道を整備しました♪
木立の中をプチトレッキング気分でお歩き下さい。
その名も「
みんなの森
途中ご覧いただける眺めも最高ですよ!!
皆様のご利用をお待ちしております。

11月10日よりご利用頂けます。








現在、熊本地震の影響でご利用できなくなったいこい館(屋内の遊び場)についてお知らせです。

専門家に屋内の状態を見てもらったところ修繕不可能という残念な結果になってしまったので建物を解体することになりました。
今までいこい館をご利用頂き誠にありがとうございました。
いこい館にありました写真はアルバムに入れて現在ふれあいサロン(わんちゃんのお風呂)に置いてあります♫





ペットと一緒の初めての旅行を応援します!!


ペットと一緒に旅行をするのが不安で、なかなか計画出来ない・・そんなお客様の為に御宿小笠原がお手伝いさせていただきます(^_^)/
お部屋は全室離れですので、他のお客様へのご迷惑を心配される必要もございません。
生後1年未満のペットとご宿泊されるお客様につきましては、お誕生日を証明出来るものをご提示いただきますと、ペット宿泊代2376円を無料といたします。
他にも何かご心配な点がありましたら、ご予約の際にお気軽にお尋ねください。
まだお会いしたことのないペットちゃん達との出会いを、スタッフも楽しみにお待ちいたしております。




!!日帰りご利用のお客様に朗報!!


ドッグラン・ふれあいサロン(ペット専用浴室)の日帰り料金を改正し、より利用しやすくなりました
阿蘇へのドライブの途中に、ワンちゃんのストレス解消に、お近くにお住いの方もお気軽に遊びにお越しください。
あわせて客室の日帰り利用も、料金はそのままで利用時間を2時間→4時間へと延長いたします
お気軽にプチ旅行気分をお楽しみください♪

新料金はここをクリック

ペットと楽しめる阿蘇の施設
全部屋天然温泉
ご予約・お問い合わせは:TEL 0967-34-2000
ペット連れのお客さまへ